バツイチ、再婚、子連れの方こそ、自然な出会いの場、チャンスがほかの方よりも少なくなると思います。だからこそ、婚活サイトを利用してほしいのです。
お子さんがいたり、前の結婚でいやな思いをしたり・・ということがある方ですから、ただやみくもに婚活を行うということではなく、できればアドバイザーがいる婚活サイトで、ネット婚活していきたいものですね。

さて、そんなアドバイザーのいるネット婚活のサイトというと・・・

オーネット
楽天グループが運営する結婚情報サービスサイトです。
お相手閲覧、検索はもちろん、アドバイザーがいますので、非常にきめ細かいアドバイスを行ってくれます。

ツヴァイ
ツヴァイにはマリッジコンサルタントがいます。
ツヴァイのシステム説明のほかに、結婚、出会い、恋愛などの相談にのってくれます。
入会時から相談できますから、相手に対する条件なども相談できますね。

サンマリエ
一人ひとりそれぞれにあった婚活を考えてくれるネット婚活サイトです。
入会から成婚まで、サポートするカウンセラーがいますので、安心して婚活を行うことができます。

ある程度職業を限定、また収入を限定したネット婚活のサイトを選ぶのもいいでしょう。

フェリーチェ
医療分野の第一線で活躍される方の結婚情報サービスがフェリーチェです。
医療関係従事者の出会いをプロデュース、またサポート体制もしっかりしているので、恋愛の相談もできます。